クリスマス読書会の外国語絵本

Hello!!
街はすっかり秋らしく、紅葉がとても綺麗ですね♫

さて、次回の“森の読書会”は12月25日(土) 午後3時から5時 東銀座スペース・コナ 3階
クリスマス読書会となりますが、さっそくスタッフは準備に取り掛かっております(^^)v

そして、外国語絵本を読んでくださる方は決定しました〜☆
Miyuki Wirth”さんです!!
オーストラリア在住の先輩なのですが、ちょうどこの時期に一時帰国されるとの連絡をいただき、
それならば☆(キラーン)と思って読書会での絵本読みをお願いしたところ、
快く引き受けてくださいましたヽ(^o^)丿

オーストラリアは日本と季節が真逆。クリスマス時期は夏なんですね。
Miyukiさんに、オーストラリアのグリーンクリスマスのお話しもぜひ伺ってみたいなと思っています(^.^)

読書会の詳細は、また後日改めて掲載いたします。

ひとまずは、嬉しいご報告まで。。。

好子