★HAPPY HALLOWEEN★

みなさまこんにちは!
昨日は台風で中止になってしまい、本当に残念でした(>_<)
予定を入れてくださっていたみなさま、
オリジナルハロウィンミュージックを用意してくださっていたNorimaruさん、
ハロウィン絵本やクッキーレシピの翻訳をしてくださっていたエンジェルちゃん、
お忙しい中時間を作り、ケーキ制作をしてくださった有美子先生、
今回も可愛いしおりを用意してくださっていたジュンさん、
本当にすみませんm(__)m

せめて、行うはずだったパーティーの雰囲気を感じていただきたく、
お出しする予定だったお菓子をここでご紹介させていただきますね!

今回は絵本「おばけやしきにおひっこし」カズノ・コハラ作/石津ちひろ

より、“マージョリー・ケーキ”と“オスカー・クッキー”です!

魔女のマージョリィとねこのオスカーが引っ越した家は“おばけやしき”
おばけをつかまえるために大奮闘!
つかまったおばけは洗濯機に入れられ、カーテンになったり、テーブルクロスになったり(^.^)
さて、マージョリーとオスカー、お茶の時間です❤

↑この場面のお菓子をご用意しました。
おばけちゃん、ちゃんとテーブルクロスになっていますね!
クッキーはハロウィンにちなんだ絵柄が楽しいです♪

カップの中の赤い飲み物はなんでしょう!?

画像に鼻を近づけてみてください。。。何の匂いがしますか!?そうです。。。血の匂い。。。
スタッフのいたずらで、“血”にみたて、赤ワインとクランベリージュースをご用意していました(^v^)

ケーキです❤パンプキンをたっぷり使った優しいお味のケーキです❤

画像に鼻を近づけてみてください。。。あま〜い良い匂いがしますでしょう(^.^)
みなさまのお口入るのは、来年のハロウィンパーティーの時になりますが(^v^)
1年後をどうぞお楽しみになさっていてくださいね〜ヽ(^o^)丿

毎回楽しみなジュンさんのしおりは、ジュンさんのHPへ行けば見られるのかな、どうかな。
後でジュンさんに聞いてみますね(^_-)

では今夜も、恐ろしくも楽しいHALLOWEENをお過ごしくださいね!!