Rainy Day Bookstore&Cafe

この頃は、暑さが少し(ほんの少し!?)やわらいできましたか。。。
お元気ですか!?私は元気です(^.^)

昨日、西麻布にある「Rainy Day Bookstore&Cafe」へ行ってきました♪
昨日の夜はここで「読書のための音楽」というライブがありました。
この読書会で活かせる音楽が聴けるのかな、と期待をして行きましたが、この会で活かせる音楽とはちょっと違いました(笑)
でも、ライブはめいっぱい楽しんできました❤

ここは雑誌「SWITCH」で知られる出版社、スイッチ・パブリッシング直営のブックカフェ。
隠れ家的な場所にあり、店内も木のぬくもりが感じられて落ち着けそう。
ふだんあまり目にしないタイプの絵本も置いてありました。

昨日はライブだったため、本棚もゆっくり見てくることはできなかったのですが、また改めてゆっくり行ってきまーす♪
近くに行くことがあれば、寄ってみてくださいね〜!

好子


Rainy Day Bookstore&Cafe
http://happano.org/happano_store/rainyday/rainyday.html