Norimaru Live!!

sorairo books 森の読書会でいつも、テーマに合わせギター演奏をしてくださるNorimaruさんのLiveが、11月30日に“銀座いちこし”で行われ、私たちは行ってきました〜♪

Norimaruさんの演奏技術は相当に素晴らしいのです☆
Liveでは、押尾コータローさんの曲と、そして名曲「禁じられた荒城の月」も聴かせてくださいました(#^.^#)

「禁じられた荒城の月」とは・・・
私たちの前回の読書会は仲秋の名月に行いました。Norimaruさんに、テーマは“月”とお伝えしたところナント!!日本の名曲「荒城の月」とクラシックギターの名曲「禁じられた遊び」を見事に融合させたNorimaruさんオリジナルアレンジの曲を披露してくださったのです♪これが題して「禁じられた荒城の月」です(*^_^*)ぐぐーっと世界に引き込まれる素敵な曲です。
お聞きになりたい方は2月6日のsorairo books 森の読書会、もしくは2月8日のNorimaru Liveでぜひリクエストを!!

Norimaruさん、今後も読書会での演奏、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v
もちろん次回のLiveも楽しみにしています!!