チョコレート

本日『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を鑑賞後、新宿タカシマヤにてチョコレートを購入しました。
まずは会社で配る感謝チョコをテキトーに選んだ後、じっくり自分用を。
チョコ好きな友人Iちゃん(sorairo booksスイーツ担当:好子ちゃんと並ぶ程の!)大推薦
『ヘフティ』に決定★ミルクチョコレートが大好きなのでたまりません。

この時期は普段は買えないチョコレートが手に入って本当に嬉しいですよね。
美しくて可愛くて美味しいチョコレートはストレス社会には欠かせませんよね。
甘いチョコレートと暖かい飲み物、そして片手にはお気に入りの絵本。
明日からまた早起きだなんて現実は吹き飛んでしまいますよ。
ちびちび大切に食べて、なんとか週末まで・・・と思っていましたが美味しすぎて無理ッ。

来年は『バレンタインデー』をテーマに森の読書会したいなぁ。